--------


2011-06-23

G550アラビアリミテッドエディション回答

Gクラスフリークの方から御質問ありましたが「11カタールモターショー」
DSC_0452.jpg
の↓↓↓とは全く関係ありません。時期的にたまたまツートンが
untitled.jpg
かぶっただけです・・・。↑↑↑G550は中東向け限定車ですが
日本では12月に60台納車予定だそうです。
2011-06-20

W463カスタム Gクラス改 ゲレンデ Pt2

純正のAMGフェンダー(120mm)では出すぎ・・と言う事で・・・
DSC_0463.jpg
ワンオフでオーバーフェンダー製作になってしまいました(>_<。)\
DSC_0461.jpg
随分ホッタラカシだったゲレンデも再度息を吹き返すのは間近。
DSC_0460.jpg
20inc10Jロックスター×NITTO Dune Grappler は正解でした。
DSC_0459.jpg
いつも無理ばかり言ってスイマセン・・・m(_ _)m
DSC_0458.jpg
JAKE INTERNATIONAL様々で御座います。
2011-06-20

W463カスタム Gクラス改 ゲレンデ Pt1

ちょっとづつデキテキマシタ我社のG55AMG。
DSC_0452.jpg
3回目のリニューアルですが・・・(苦)
DSC_0453.jpg
初2インチUPにしてみました。
DSC_0454.jpg
ホイルUSAにて特注しました・・・が
DSC_0455.jpg
お気づきの通り・・・オフセット失敗。
2011-06-15

大川被服株式会社

常務取締役 大川恭弘氏 が来ました。


昔話で盛り上がりました。


DAIRIKI


2011-06-13

本日より

フェフェフェ
101004_190242.jpg
フェイスブックはじめました?
何の為にかは今の所わかりません・・・。

大先輩S口J一さんの影響力果てしないです。
しかし反応早くてスゴイ!





