--------


2011-03-15

我に返ったこと・・・。

今、都会の人が夢中になっている事・・・買い占める事。

残念なことに全く復興には繋がりません。

とにかく自分で出来る事・・・最低限の生活水準に戻す事。

普通に生活する事。

その上で出来る限りの本当の支援を行いたい!

個人的な買い占めヤメマス!

節電にも勿論、協力します。

ただ恵まれた環境化で甘えていますが、

堂々と店舗は営業させて頂きます!

その代わり従業員共々一切手を抜きません。

それを会社一丸となり直ぐにでもやる事だと思いました。

なので社員のみなさん・・・ヘタこいた人は角刈りにします。

梅屋敷の美容院には了承済みです。あしからず


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あなたの考えかたを皆がすればいいのに。
和歌八段も喜んでいることと思います。
