--------

スポンサーサイト

2009-03-04

一番弟子

が旅立ちました。知り合ったのは9年前・・・
学校を卒業してその足で履歴書を持ってきたのを覚えています。
単身渡米させたり無休で神戸に3ヶ月住ませたり無茶させました。
090304_121545.jpg
そんな多門が就職先の名刺を持って挨拶にきました。
我社にいるときは任せっきりで顔を合わせる事も少なかったですが・・
からくさ以外の名刺を見るとサビシイものです。

新しい会社様・・・
大事に育てた弟子をどうぞ宜しくお願いいたします。

そして多門君、今迄の様に全力で仕事してください!

長い間ありがとう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそありがとうございました!
教わるばかりで御恩をお返しできたかわかりませんが、とてもやりがいのある素敵な会社でした。
またご飯もご一緒してください。
