--------


2009-06-04

カラスの子

事務所の2階から撮りました。保護してもらう為、市役所に電話したところ・・・。

保護できません(ムカッ)。親カラスが人に襲いかかってると言ったらしぶしぶ行きます。・・・と
DSC05870.jpg
電話をはじめて20分・・・

見守っていたのですがバスに轢かれてしまいました・・・。

役人よ!保護と処理の違いをよーく考えろ。同じ仕事と思うなよ!

市役所のイガラシお前には一言、言いたい。

オレに市民の税金の話をする前に、気持ちで動け!

そして・・・我社は今月決算です・・・。


