--------


2009-05-30

姪っ子甥っ子

可愛すぎる×2
P5230002.jpg
将来は大物!!
P5230001.jpg
おもちゃを買ってしまう喜びを知ってしまいました・・・。
2009-05-26

平塚にて

クッキーもアウトレットも大好きですが・・・
090524_175604.jpg
入る勇気がでず車から観察してました。
ちなみに無人販売の荒業です・・・。
2009-05-18

改装中

これ・・・中の補強が入り箱になってきました。
倉庫
ダーツルームのタケオが毎晩遅くまで作業してくれてます!感謝
P5180049.jpg
なんですが・・指を縫うほどのケガをしてしまい作業は一時中断です。
P5180046.jpg
とにかく安静にしてまた復活を願います。
P5180048.jpg
神戸からもって帰ってきたゲレンデも屋根があって安心です。
P5180047.jpg
また報告します。
2009-05-18

大自然

山荘の裏庭
P5150022.jpg
ご丁寧に・・・。
P5150021.jpg
歩いてすぐに、こんな風景や
P5150035.jpg
こんな滝まで!
P5150040.jpg
冬はスキー・スノボーのメッカですが夏の方が個人的には好きです。
社員よいつ行きますか?
2009-05-18

中身は・・・。

昭和な感じも残しつつ良い感じです。リビングにカウンター席。
P5150031.jpg
お風呂の窓は大きくてトニカク丸見えです。
P5150027.jpg
浴槽もデカクテ中々お湯が溜まりませんでした・・・。
P5150028.jpg
両親は庭を庭園に構想中。
P5150034.jpg
もうすぐ隠居の父もやる事、満載です。
2009-05-18

和歌山荘Part2

右が以前の和歌山荘で隣に引越しちゃいました。
P5150017.jpg
鉄筋でできた重厚な造りです。
P5150015.jpg
これまたイジリガイ満載です!
P5150019.jpg
帰省の際には立ち寄って変化を見てきます。
2009-05-18

実家の鯉

神戸に車を取りに帰りました。池の鯉がドンドン大きくなります。
P5150002.jpg
↓↓↓日の丸君
P5150005.jpg
↓↓↓将来有望の柄だそうです。
P5150009.jpg
なにより人懐っこくて普通に触れます。
P5150014.jpg
呼べば来るしハマリマス!
2009-05-14

・・・・。

DSC05603.jpg
2009-05-12

スポット

ガレージが暑すぎるのでスポットエアコンを買いました。
DSC05602.jpg
とにかく優秀です。
DSC05592.jpg
↑↑↑は中々出番の来ないロングボード・・・。
2009-05-12

進行状況

皆さん・・あまり興味はないと思いますが、コレ↓↓↓イジリ始めました。
倉庫
内側に張るベニヤが届きました。補強も兼ねてバンバン張ります。
DSC05591.jpg
↓↓↓外に着けるデカ看板W270×H180の枠です。
DSC05600.jpg
↓↓↓デカ扉の裏側をオレンジに塗りました。
DSC05595.jpg
しかしボロ過ぎて笑えます。
2009-05-10

私物

またクソ暑い日にクソ厚いパーカーを買いました。
DSC05577.jpg
インナーは毛足の長いフェイクファーです。
DSC05579.jpg
着るか否かは冬になったら考えます・・・。
2009-05-10

入荷情報

パープル×ホワイトUS10.5
DSC05583.jpg
チェッカーフラッグUS8.5
DSC05580.jpg
その他50点程入荷します。
2009-05-06

入荷情報

今日は疲れました。
DSC05533.jpg
完全に疲れました。
DSC05532.jpg
明日入荷します。
DSC05531.jpg
その他100点ほどありますので。
DSC05536.jpg
お楽しみに・・・。
DSC05535.jpg
それでは皆様・・・
DSC05530.jpg
おやすみなさい。
2009-05-02

入荷情報

・・・。
DSC05524.jpg
・・・。
DSC05529.jpg
明日入荷します。
2009-05-02

こんなの借りちゃいました。

イジリ甲斐は満載です。
倉庫
浅間町のシンボルに・・・なるかなァ?
チョットやってみます。
2009-05-02

入荷情報

普段横に並ぶことの無いアーティスト・・・。
DSC05517.jpg
90年代初頭に大ブームだったロンジョン・・・最近気になる感じです。
DSC05519.jpg
フルジップ物はチョットだけレアかな?昔はディズニーともコラボしてたナァ。
DSC05518.jpg
ケミカルやブリーチ人気ですが中々良い物少ないです。
DSC05520.jpg
GWに並びます!!お楽しみに。
