--------


2009-04-25

入荷情報

中々イイ感じのTシャツが集まりました。
DSC05288.jpg
フラクタル用はサイズが小さい物しかピックしないので大変です!
DSC05287.jpg
↓↓↓カラーサイズGOODです。
DSC05286.jpg
↓↓↓きわどいハラコ仕様です。
DSC05285.jpg
週明けお楽しみに!!
2009-04-20

入荷情報

NEW・サイズ・カラー最高です。
DSC05074.jpg
懐かしの・・・。
DSC05073.jpg
チェッカーフラッグも再燃の兆しありです。
DSC05059.jpg
オマチシテマス。
2009-04-20

入荷情報

ラルフローレンのカーゴパンツ
DSC05057.jpg
nagpeople
DSC05069.jpg
ブロンズのスキニー
DSC05070.jpg
お楽しみに!!
2009-04-20

入荷情報

スゴイ組み合わせですが・・・。
DSC05058.jpg
フリースのリュック
DSC05060.jpg
パーカー仕様
DSC05061.jpg
ヘンな物並びます。
2009-04-20

入荷情報

明日、入荷します!
DSC05062.jpg
サイズ
DSC05063.jpg
コンディション
DSC05064.jpg
カラーリング
DSC05065.jpg
ロゴ
DSC05066.jpg
タグ
DSC05067.jpg
マテリアル
DSC05068.jpg
えーと
DSC05071.jpg
・・・
DSC05072.jpg
最高です!
2009-04-18

入荷情報

インポートのTシャツ×2
t1.jpg
メカブロックとスポーツ
t4.jpg
メカブロックと・・・。
t2.jpg
ドクロと猿のドクロ。
t3.jpg
明日、ちょこっと入荷します。
2009-04-18

入荷情報

フラクタルにもってこいのブーツ(右)サイズ9です。
shoes2.jpg
AF1のゴアテックス仕様(左)サイズ9です。
2009-04-14

事務所にて

NEAT横浜の吉田君遅くまで神戸店の為に残業中です。
DSC04888.jpg
値札付けるのも大変です。しっかり売ってあげてね!
2009-04-14

入荷情報

97-98STONESのTOURスエットです!
DSC04887.jpg
サイズSですので探している方是非!
2009-04-14

入荷情報

最近フラクタルのメカブがボロイの探せと命令するので仕入れてみました。
DSC04885.jpg
エナメルの様な光沢にクラックレザーの様なひび割れ
DSC04886.jpg
ロックってこんな感じですか?1点物でーす!!
2009-04-14

DADA

に個人別注したJKがようやく手元に来ました。
DSC04882.jpg
1990コンバットJKに霜降りスエットをレイヤード風にリメイク
DSC04883.jpg
ZIPにもこだわりのLAMPOのWZIPを使っています。
DSC04884.jpg
個人的には満足してます。ありがとう!!
製作部よご苦労様。
2009-04-12

Patagonia

一昔前、死に物狂いで探し回ったPatagonia・・・
DSC04880.jpg
10年近くブーム無しですがフリークはイッパイいました。
DSC04881.jpg
サイズMの01年製ストームJK(BLK)どうだ!!
2009-04-12

神戸店に出荷

神戸店用の商品が少し溜まってキマシタ。
DSC04878.jpg
GW用の商品なのでガラリと雰囲気変えるくらいシッカリ溜めたいと思います!
DSC04879.jpg
お楽しみに!!
2009-04-12

ヘビィーメタル

カッコイイのかはさておき・・・
DSC04872.jpg
スニーカー(VANSSK8HI)に落とし込んだ意気込みは素晴らしい。
DSC04873.jpg
去年発売したこのコラボ・・・今の若者文化が難しい
DSC04874.jpg
アイアンメイデン聞いたことあんのかなぁ・・・?
2009-04-12

入荷情報

ヒルトンのボーリングシャツです。
DSC04875.jpg
サイズはチョット大きめなので・・・
DSC04876.jpg
お好きな方に格安で・・。
2009-04-11

入荷情報

来週はこんな感じのを出荷したいと思います!
DSC04866.jpg
↑↑↑ピンク×パープルのNYLON素材(珍)
DSC04867.jpg
↑↑↑恐竜達
DSC04868.jpg
↑↑↑まぶしい・・・。
2009-04-11

入荷情報

ちょい古のSWEATSHIRTが入荷しました。
DSC04869.jpg
サイズSのDEADSTOCKです。
このカラーはたまりません!
2009-04-10

入荷情報

明日店頭に入荷しまっせ!!
↓↓↓直球ど真中の色・サイズ・素材こんなのもう探せない・・・。
                         ウソです・・・探せます。
DSC04858.jpg
↓↓↓02AIRMAXなんとなくイケテそう。
DSC04861.jpg
↓↓↓フラクタルでは大人気AIRRAID。
DSC04862.jpg
↓↓↓ゲテモノ好きにはタマラナイはずのレプタイルHI
DSC04860.jpg
↓↓↓どうしても人とは違う物が履きたいの?
DSC04857.jpg
様々なスニーカーへの思い入れはあると思いますが・・・
基本的にフラクタルの服に合う物がメインになってしまいますので
レア物等よりもウエアと靴のセット買い出来る様仕込みたいと思います!
本音で・・・スイマセン。
2009-04-10

入荷情報

最近はアパレルの仕事をメインで楽しんでやってます!
さて・・・↓↓↓シンプソンのDEADのTシャツ
DSC04864.jpg
サイズもカラーもケミカルです。
DSC04865.jpg
他にもVINTAGEやIMPORT物が山積です。
DSC04863.jpg
休日に店頭に並びますのでお楽しみに!!
2009-04-09

7・11

やっぱり他のコンビニとはやる気が違うよね・・・。
090409_001734.jpg
さすがだよね・・・。
090409_000453.jpg
カゴのストックできまるよね・・・。
2009-04-09

入荷情報

エアリフトのDEADが入荷します。
DSC04854.jpg
サイズはUS10と完璧です!
DSC04856.jpg
週末までにはフラクタルに並びますのでお楽しみに!
2009-04-09

ケミカルケミカル

USAメイドのLEVISのBLKデニムのケミカルウォッシュのWのライダース
(何のこっちゃ)が入荷します!
DSC04851.jpg
当時のサンプル物なのでかなり珍品です。
サイズが小いさければシンディーローパーが買ってくれた気がします。
2009-04-06

ガーベ

今日は原宿フラクタルに行ってきました。
店内の様子もOPEN時とは変わり良くなってました。
090406_181514.jpg
その中でもレディースラインのガーベは初めて見たので新鮮でした。
女性の皆様も是非フラクタルまで足を運んでください!
2009-04-05

入荷情報

あんなにみんなが履いていたポンプフューリーも
今となってはDEADは出ません。
所ジョージ氏がPRしたと言っても過言ではない名作です。
DSC04713.jpg
US10・5のDEADこの機会に是非!
近々フラクタルに並びますのでお楽しみに!
2009-04-05

入荷情報

最近フラクタル用のスニーカーが続々と入荷中です。
まずコンバースのジャックパーセルですが・・・
DSC04708.jpg
この所、USAメイドもすっかり減ってしまい探すのも一苦労です。
写真の2足は奇跡的にもDEADで見つかりました。
サイズもUS9・5なので完璧です。
是非フラクタルまで足を運んで下さい。
2009-04-04

再利用

懐かしのレリジョンの真赤なTシャツを
ブリーチしてみました。
DSC04670.jpg
赤→オレンジ→カラシでストップしてこんな感じです。
これは中々使えます!
