--------


2009-01-26

いちご&チーズクリームだいふく

エクレアと同じくファミマのスイーツ。
(株)デザートランドは横浜の会社だそうです・・・。
DSC04017.jpg
関東地区限定なので近々関西に持って帰って食べたいです。
えぇネクラ・・・ですよ私。
2009-01-26

Wクリームエクレア

昨年11月から関西地区で売り切れ続出のファミマのエクレア
DSC04010.jpg
今では普通に買えるけど島田紳助の一言はスゴイ!!
2009-01-08

2008年度からくさMVP

勝手にMVP決めちゃいました!
ROKUCAFEです。店長のハルチャン頑張りました!
ありがとう!!!
DSC03733.jpg
後・・・AIGスター生命より残念賞。
DSC03730.jpg
大地君あなたは良く頑張った。
インシュリンをうつ姿みんなに愛されています。
2009-01-08

新年の挨拶

飲食事業部が仕事始めに新年の挨拶に来てくれました。
DSC03729.jpg
御寿司とピザとトンカツという・・オールデリバリーです。
DSC03731.jpg
今年は良い年になりそうです!
DSC03732.jpg
ちなみにITとアパレルも端っこで急遽参加してくれました。
DSC03734.jpg
これなかった従業員よ来年は是非!!
2009-01-01

あけましておめでとうございます。

新年一発目のおみくじ(カフェオレですが・・・)で例年通り大吉でした。
・・・ありがたや。
081231_191428.jpg
さて本日、事務所にてまたまた例年通り年賀状の仕分け作業中です。
多くの方から頂き有難う御座います。
新年のご挨拶が遅れてしまっている方、誠に申し訳御座いません。
気合を入れて社員共々頑張りますので
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
