--------


2008-12-31

本年はお世話になりました。

今日が仕事納めです。今年は結果重視で社員共々頑張りました!
有難う御座いました。
さて・・・来年早々から仕事山積でいきますので社員は覚悟をお願いします!
081222_143135.jpg
↑は中目から原宿に来た牛です。奇跡的に出会いました。
この出会い大切にしたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!!
2008-12-08

コンビニではない。

コンビニがない田舎では・・・
DSC02744.jpg
高速道路のサービスエリアに自転車で行った命知らずのバカがいました。

時効ダヨネ・・・多分。

怒らないでね先生。
2008-12-08

高校時代

こんな山奥の高校の寮に入ってました。
DSC02743.jpg
一昔前、水泳で活躍した時期があった事を誰も信じてはくれません・・・。
DSC02742.jpg
プールは50Mの屋外と25Mの室内が2箇所
DSC02741.jpg
その間に寮↑完全にオリンピック養成所でした。  
2008-12-07

中庭のカバ

池の鯉が大きくなっていたので覗いてみました。
DSC02770.jpg
が・・・ミニカバに見とれてしまい・・・。
DSC02773.jpg
父上、中々のハイセンス。
2008-12-07

母の力作

実家の中庭では母のイルミネーション大会開催中でした。
DSC02757.jpg
泥棒に入るサンタや
DSC02756.jpg
スケスケのトナカイ。
DSC02755.jpg
毎年、甥っ子姪っ子の為に頑張ってます!優勝です。
2008-12-06

HOODED

またまたパーカー買っちゃいました。
DSC02940.jpg
Wフェイスのダメージ加工スノーフレーク。
DSC02939.jpg
メキシカンラグプリントの2点

もうパーカーもインナーになりました。サムッ。
2008-12-06

和歌山荘

懐かしのボルドーのG500と供に兵庫県奥地の山小屋に一人で行ってきました。
DSC02745.jpg
オーコワ・・と思いながらも温泉に行き満喫してきました。
DSC02752.jpg
翌日早朝、起きたら雪景色でビックリです!
DSC02751.jpg
この但馬牛の産地に行きたい方、募集します(従業員優遇)!
2008-12-01

加古川

父とたまに2人で土手に行ってました。
DSC02740.jpg
父はボーっとしてて・・・その横で走り回ってました。

癒しの邪魔してゴメンネ。
2008-12-01

小学校 1・2年

100周年だそうです。
DSC02722.jpg
朝は一番に登校・・帰宅は最後の学校マニアでした。
DSC02728.jpg
このドデカイくすのき一生忘れません。インパクト最高!
2008-12-01

幼稚園

30年前からこのままでした。
DSC02724.jpg
園長室にまで呼び出された思い出が・・・
DSC02725.jpg
人生で2番目位に荒れていたときに・・・
DSC02731.jpg
初恋もこの時、担任じゃない先生だったような・・・。


ウーン  人並みに人並みに成長してました。
2008-12-01

保育園

こんなじゃナカッタ・・・。
DSC02739.jpg
ステキな保育園です。
DSC02738.jpg
記憶だけで行けるとは・・・。

2008-12-01

無人駅

変わり無し。
DSC02737.jpg
変わり無し。
