--------


2008-10-31

ドバイ・ビジネス・セミナー

第二回セミナーに参加してきました。
在ドバイ日本国総領事館の斉藤首席領事にお会いして
御名刺交換と精一杯のPRしてきました。
PA310002.jpg
内容はブログではもったいないので話しに興味がある方は
ワザワザ聞きに来て下さい。

ドバイは良く聞くけど・・・

どんな国?実際どうだろう??って人

ドバイの内情をちょっと教えます!

2008-10-31

ランチ

今日は西麻布にある伝説的なお店ROMEOのオーナーに
ランチをご馳走になりました。
十番のSAVOYですが飲食店の概念をぶち破られます。
PA310001.jpg
美味しかったです。
豊藤さんご馳走様でした。ヒントも答えも頂いて!
2008-10-15

教師

ワンクール遅いですが・・やっと観れました。
かつて高校の教員を目指し免許をとった私ですが・・20代前半の時
高校生という限りなく大人に近い子供達を指導することに抵抗があり挫折しました。
それから学園ドラマも観る事も無く12年・・久々に
教師良いなぁと感じました。
081015_004253.jpg
いい教師に出会うには運が必要です。
どんなに優秀な大学や高校に行っても良い先生に
出会うとは限りません。
逆を言えばこんなに多くの人生に関る仕事も中々なく
そして教師も生徒を選ぶ事は出来ません。
だから、まれに素敵なドラマが生まれる!
こんな時代こそ敏腕教師求む!の学校はご一報下さい。


ダメダ・・・免許きれてますわ・・・。
2008-10-08

ロクカフェ1周年

我社の癒し空間ロクカフェが1周年を向かえました。
20081008200743.jpg
お客様にはもちろんですが・・・
何よりもハルチャン本当に有難う!!
そしておめでとう。
2008-10-08

ロストヒルズ

言わずと知れたロストヒルズに行って来ました。
PA080005.jpg
社長のマコッサン相変わらず勢いありましたわ。
バイヤーのクリちゃんにも久々会って古着屋最高!
来月ロディアムに行こう!カナ?
2008-10-08

ACV

恥ずかしながら初めてACVの展示会に行きました。
PA080004.jpg
私の着れるサイズはありませんが・・・出来は良いと好評の様で・・・
PA080003.jpg
新しくTシャツのラインも始めた模様です。お取引店舗様どうぞ宜しくお願いします。
PA080001.jpg
お前達アパレル事業部の将来を明るくしてくれ!期待!
2008-10-07

国際古着会議関東編IN赤トン君

かつて古着ブームの先駆けとなったお2人と福富町で古着会議
を行いました。毎度の鈴木くん・・・いい顔してます。
081006_221656.jpg
とデザートスノーの社長・越君!!(とにかくやり手)
081006_221638.jpg
こんなイイ人達を裏切るやつは覚悟していなさい!

とにかく久々で楽しかったです。
2008-10-06

国際文化会館

グローバル・ビジネス・セミナーに参加させて頂きました。
インドで起業する為のセミナーです。
大変、勉強になります!
081003_122707.jpg
ここが六本木とは思えません・・・でもヒルズの裏辺りです。
081003_122850.jpg
次回はドゥバイです。楽しみです。
