--------


2008-07-31

危うく

今日は時間がずれたのでイジメられなくてすみました。

P7310002.jpg
↑↑↑山口紳一郎(元ランカー)
P7310003.jpg
↑↑↑シゲ・・・。
2008-07-30

ハウッ

この上品なパッケージからは想像がつかないほど
暴力的なお茶です・・・。
080729_225605.jpg
仕事もプライベートもお構い無しに腹痛がやってきます。
1ヶ月が過ぎましたが・・・痩せていません。
しかし我慢を習得しました。
2008-07-29

赤い人

カワユイ後輩ユージです。
凶暴ですが基本ハッピーマンです。
P7290003.jpg
赤が似合うねぇー関西人は。
しっかり俺を守ってやー!!
2008-07-29

オジサン

皆さんオジサンに興味がわかないようなので絵を描いてみました。
080729_013923.jpg
興味がわいた人場所教えます。
冷やかし・クレームの多い方、御遠慮ください。
2008-07-28

暑い日には・・・。

先日、海沿いでブラをしたビンラディン似のオジサンを
見かけてしまいました。
P7280002.jpg

興味がある人は場所教えます。
2008-07-28

日本の魅力

仕事柄、毎月すごい量の雑誌を読みますが
旅館ものには時間をかけてしまいます。
P7280003.jpg
25の秘密とは日本旅館の魅力の事であり。
今、世界中が旅館に注目しているようです。
P7280004.jpg
京都・俵屋旅館の総図まで掲載されていました。
が・・とりあえず行った気にはなれませんでした・・・。
2008-07-26

ランチ

ランチが経理の珍獣とかぶりました。
P7240001.jpg
場所はROKUCAFEです。
P7240003.jpg
何としてでも珍獣は写しません。
ROKUCAFEに是非。
2008-07-24

失礼なゴハン

無添加なのはありがたいが・・・
うちのパンクがチキンな成犬という事を認めてしまった。
080724_142010.jpg
しかし子牛に見える彼は
080724_142259.jpg
自分の事をチキン犬とは認めていないようだ。
2008-07-23

カスタード

自他共に認めるカスタード好きである。
P7230003.jpg
餅食感も震えるホド好きだ。
いつの日かカスタードになりたい。
2008-07-23

汗かきますから o(_ _ )o

MIZUNOのサウナスーツを買い換えました。
この時期これを着てボクシングをやると自殺行為です。
腰の調子も少し良くなってきたので徐々に再開したいと思います!
P7230001.jpg
3年前これをプレゼントしてくれた山口紳一郎!!
先輩をいじめるな・・・。
2008-07-23

バナナ

ファミリーマートの社長が推薦するゴハンです。
P7230026.jpg
ストローが太いので本気を出せば2秒で飲めます・・・。
2008-07-22

何?クッキー?

デブ専用のクッキーをOpatocaで購入。
P7220024.jpg
3分ホド眺めてから食べました。
食べながら
     「 ぶあついなぁ・・・ 」
                 と独りでつぶやきました。
味?おぼえていません・・・。
2008-07-22

裸野郎

3連休最終日の朝8時
家に来て裸になってくつろぎ始めたオシゲ(栄村繁幸)
こんな彼ですが日本タイトルも戦った
ボクシング元日本J・フェザー級3位の男です。
可愛がってる後輩の一人で、仕事も絡んでいます。
P7210021.jpg
元世界チャンピオン畑山君の下でガレージHTM
と言う車屋をやっていて日々仕事に追われています。
そのガレージHTMのHPを我社で製作いたしました。
車の購入をお考えの方是非!!
シゲよ俺の為にもっと頑張れ。
2008-07-20

御当地サイダーその2

懲りずにサイダー買いました。
右は佐賀の天山サイダー 酢橘が入ってる様でお気に入りです。
080720_220853.jpg
そして左が沖縄のホワイトソーダ。んん・?ん??
ソーダー??へたこいた。
2008-07-20

発酵してんの?

代官山のspoon & coは小さいお店なので私一人で満席です。
P7190016.jpg
発酵バターの生地はクレープとは少し違いパリパリです。
P7190015.jpg
塩キャラメルに生クリームとアイスをぶち込んでいただきました。

2008-07-20

X先輩

大好きですがダメな先輩・鈴木クンです。
祐天寺の五本木で「loco」という古着屋を経営しています。
セレクトは保障します。しかし安いなぁ。
東京都目黒区五本木2-42-1 1F
TEL:03-3719-8819
OPEN:17:00~22:00
不定休

P7190020.jpg
この方、騙される事はあってもけして人を裏切らない良い人なんです。
でも何かがダメなんです。
残念・・・86位。
2008-07-20

閉鎖されます。

上目六さくらショッピングセンターが8月で閉鎖されます。
残念です・・・。
P7190010.jpg

P7190012.jpg

P7190013.jpg
牛よ!いつかどこかのリサイクルショップでまた会おう!
その時は現金で飼ってやる。うぅ・・・・・(泣)。
2008-07-20

違い・・・。

黄金町と中目黒・・・何がそんなに違うのか??
P7190008.jpg
似てるけど違ううううなぁ。
2008-07-20

お茶

隣の青家でお茶しました。
お麩饅頭と豆乳抹茶フロートを頂きました。
080719_152429.jpg
ちなみに青家は紹介がないと夜は入店出来ないので
あしからず。
2008-07-20

暑い!

中目黒にあるMOORさんにPhilParkの建造物を見学に行ってきました。
カッコ良かったですが、とにかく暑かった(汗)
P7190003.jpg
構造上も問題なくメリットだらけだそうです。
やっぱり物販向きな感じなのかな・・・。
2008-07-20

激安まくら

アメリカ出張に行くと激安モーテルに泊まる事が多く
おそらく枕も激安であり・・・ただスゴク相性がいいのです。
P7190001.jpg
そんな枕を日本でも使っています。
2pac¥1500
欲しい人はバラ売りします・・・。
2008-07-19

今日は休みを下さい。

kindora.jpg
2008-07-18

どうしてもシュウマイが・・・

またしても閉店間際の本牧、奇珍に飛び込みました。
冷蔵庫からここのシュウマイが無くなると病みます。
P7180002.jpg
今日も「持ち帰り40個!!」と小さい声で言いました。
2008-07-18

コストコはデブの倉庫

閉店間際のコストコへ行ってきました。
毎度思うのですが独り暮らしには向いていません。
しかし、あえて行こうヾ( ̄p ̄)見栄を張るときに!!
P7180001.jpg
だがコストコよ広すぎる!!
水・ジュース・ベーグル・そして・・・
恥ずかしくなる程の大量のトイレットペーパー
広い店内を走り回って飲んで食べて出す。
生きてるねぇ・・・(´Д`)
2008-07-18

私物その3

これは指輪とセットで購入しましたが
私、指が太った為・・・石川(飲食事業部)にあげました。
080718_133538.jpg
ネックレスも首が太いため正直・・微妙です。
欲しい従業員!blog上で名乗り挙げなさい!!
2008-07-17

私物その2

RINGSPUNのショートパンツを購入しました。
P7170001.jpg
基本的にはカットオフしてショーツにする事が多いですが
丈も良さそうなのでローテーションにはまりそうです。
2008-07-17

ぶち抜けている人

今日ジムに行ってきました。
この方、永野のあっ君・・横浜ではちょっとした有名人。
いろんな面でぶち抜けてます。
080717_172756.jpg
ちなみにボクシングを始めるきっかけになったのが彼o(^-^)o
教えてくれるんですが、コブシが硬過ぎて痛いです(*_*)
2008-07-17

御当地サイダー?

おはようございます。
最近、コンビ二で御当地サイダーコーナーが出来たので
早くも便乗しました(f^^)
左から沖縄・湘南・ラムネ屋さん・・・ん??
080717_103440.jpg
ラムネ屋さんて・・・何(苦)?
瓶には、東京中野発!「ラムネ屋さんの職人が作った昭和の味です」
と書いてありました。
とりあえず3点


2008-07-16

私物・・・その1

最近チャリにのるのでメッセンジャーBAGを探してました。
で!今日SLOWWEAR のBAGを購入( ̄ー ̄ )
P7160008.jpg
明日からこれ持って走ります。
2008-07-16

尊敬できる人

今日は朝から都内に仕入れに行ってきました。
左はNEATの吉田ですが・・・
右のお方が10年以上お世話になっている今井社長です。
この業界(アパレル)尊敬できる人は正直少なく 残念ですが・・・(┰_┰)
今井社長だけは別格です。
P7160002.jpg
氏の様な社長になって業界をカブキたいです。
今回、私物も買ったので後ほどUPします。
